こんばんは、久々の投稿

そして、今回の内容も

  私の友達のとこのお話‥‥小麦くんラブ

もう、可愛くってぇラブラブ



ラインで時々来る面白写真グラサン

溜まってきたので、見てくださいおねがい



これは、何犬はてなマークはてなマークはてなマーク
そして、素敵なヘアスタイルラブ


動物園で見たことあるはてなマークはてなマークはてなマーク


たてがみはてなマークはてなマークはてなマーク


下矢印そうそうライオン!!


敵がいないから 無防備な寝姿アセアセ
まさしく百獣の王  ライオンあしあとハリネズミ



こんな 面白写真、普通にシャッター押して撮れるなんてニヒヒ

羨ましいグッ




小麦くんが、友達のとこに来たのが
6月終わり!

そして、な な な なんとキラキラ!
つい最近、小麦くんちに 家族が増えました流れ星

ブリーダー引退犬の ももかちゃん
ももちゃん、まだ若い2歳のかわい子ちゃんラブラブ

でっかい仔犬の小麦くんと仲良く出来るかな?と思ったけど、何も心配ありませんでした!

すぐに師弟関係 設立
(どっちが上かは画像でご判断を!)



ももちゃん、あんよが長いのねあしあと

こんど、うちに遊びに来てねおいで