こんにちはpoodle2号です照れ


よく、夏休みに公民館等で小学生対象の教室が開かれていますが、その講師として参加する事が決まりました。

小学生低学年〜という事もあり、簡単に、出来るもの・・・でも、自分ではなかなか作れないもの・・・
色々考えて、ケーキBOXを作ってもらう事に決めました。

試行錯誤を繰り返し、見本を作ってみました。
完成品はこちら下矢印
{C23D212F-ABE0-40EC-A1DF-1DAA59FE852F}

乗ってるフルーツは、私が作って行く予定。
子供達には箱作りに専念してもらいます。
箱は、牛乳パックで作りますウインク
エコでしょっ

{074CF3CD-B311-4A9A-A37B-59F1BD0932B5}


{51C4449E-0011-4AA3-B865-30E48076B0AB}


{05659A97-D22A-42C5-8BAF-E893DFE8B74E}



さて、どうなるか???

想像でシュミレーションしてみたけど・・・その中では、完璧ニヤリ
あはははっ、そんなに上手い具合に行くかなぁ???


子供達より、私の方が楽しみにしています