こんにちはpoodle2号です。

やっと、やーっと完成しそうです。

フェルト魚釣り・・・
こんな数作ったのは初めてで、二週間 毎日
魚をさばいてました(作ってました)プンプン

{589AB911-43BD-437E-AE5C-84CB7A747E1A}

何匹いると思いますか?
・・・
実は私も分かりませんあんぐりうさぎ
100は多分作ったと思います爆笑

{4AF911BD-642B-44A1-91E2-5C66800CAFA2}

実は、まだ完成してなくて大泣きうさぎ
また、釣竿が途中なんです。


下矢印これが
『特大魚釣りセット』
{7DE469B2-6B2B-4ECF-96BE-609FBDE34CE6}


下矢印こちらが
通常版です。
{BB1DE425-24B0-45CE-BFC4-EF3BBDF138C9}


マグネットで簡単に釣れますので
小さなお子様でも楽しく遊べますウシシ
{EAFAFE7E-A443-442A-8D4C-2F9051C734CF}


半分は、委託先の【樹里】さんに納品予定です。
(納品はもう少し待って下さい)
樹里さんのブログ右矢印☆☆☆

樹里さん、イベントすぐにありますよー!
いつも沢山の商品が並んでます。
ぜひ、遊びに行って下さい
{0512DE8D-A353-4689-AD71-E0AAFDEE7414}

{FEA4A60D-DC97-46FC-9B9C-3C5D3FE3D63F}


んで、
私たちpoodleは、3月に連チャンあります
今から、楽しみにしています。

5日(日曜日)
{F5E2E305-55E8-4BAF-9FDA-F6F9E004E8AE}

6日(月曜日)
{5FD525F6-AB0D-4E4D-B593-5E26C6DDBDFA}


また、お知らせしますねー!


さて、お魚さん  包まなきゃ