こんにちは〜おねがいpoodle1号ですスター

ブログ更新をしない間に・・・夏が過ぎていました爆笑

放置し過ぎですねあせるあせるあせる

ハンドメイドの方はぼちぼち製作して委託先に納品しています音譜音譜

春先から庭いじりを始めてしまって爆笑

無駄に広い庭の草引きも夏間は大忙しでハンドメイドが後回しになってしまってましたあせるあせるあせる


随分遅くなりましたが周南市の委託先『樹里』さんの10月の今後のイベント予定をお知らせしますね〜音譜音譜音譜

10月22日、23日は『mizutama mini』

サンリブ下松での開催ですおねがい



10月29日はフジグラン宇部にて開催の『joli hans まぁけっと』に出店予定ですおねがい

イベントは土日両日ありますが、樹里さんは29日のみの出店となります音譜音譜音譜



10月30日の日曜日は周南市道の駅『ソレーネ周南』に出店予定ですラブラブラブラブ

お出掛けしやすい季節になってきました。

是非ハンドメイドイベントの方にも足を運んでみて下さいねウインク


春先から育てている庭の多肉クローバー

4月になんとなく植えた多肉が



半年後はこんな感じになりましたクローバークローバークローバー

ちょっとセダムはてなマーク万年草はてなマークに占領されちゃってるので、なんとかしなきゃあせるあせるあせる



寄せ植えもこんなに隙間だらけだったけど

先日植え替えた寄せ植えはちょっとぎゅうぎゅうにできたかなえー



まだまだみなさんの様にぎゅうぎゅうに植えれないpoodle1号ですあせるあせるあせる

我が家の多肉はこんなに乱れて名前もわからないものばかりあせるあせる

でも結構強いんですよーチュー