こんにちは〜poodle1号ですウインク

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですかおねがい

我が家の唯一のお出掛けはいつもの錦帯橋へのお散歩だけ〜あせるあせるあせる

日中は庭の草引きに勤しんでいますショボーン

連休中も委託先『樹里』さんは沢山のイベントに参加される予定ですニコニコ

詳しくは樹里さんのブログをご覧くださいね下矢印

今週は久しぶりに『小さな畑』の手袋シアターを作りましたクローバー



小さな畑を耕して〜音譜小さな種を蒔きました〜

音譜

歌に合わせてポケットからお花を取り出していく仕組みになっていますガーベラ

手遊び歌と一緒に手袋シアターも楽しんでみて下さいね〜おねがい



連休中は遠方からのお客様も沢山いらっしゃるみたいです照れ

遠くのお客様にも手袋シアターを活用して頂けると思うと嬉しいですねおねがい


最近のラナントイプードルとあんずトイプードル



!?

あんずだけ!?

ラナンはどこ!?

って感じですが、いますよ〜照れ



ここです下矢印

あんずがラナンのハウスに入ることは珍しいのですが最近よくこんな光景が見られます爆笑



また別の日も爆笑



毎度の事なのでラナンも気にしてませんね口笛



またまた別の日も照れ




いつもの光景ですウインク 



ゴールデンウィーク中に散髪もしなきゃですね爆笑

ではみなさん、楽しいゴールデンウィークをお楽しみ下さいね〜ウインク