こんにちは〜poodle1号ですおねがい

朝晩は冷えますが日中は暖かい日が続きますね晴れ体調管理には難しい時期ですがあせるあせるあせる

冬の手袋シアター『コンコンくしゃんのうた』を製作中です照れ



ちょっと製作がノロノロペースで時間がかかっていますが、出来上がり次第ファムズキッチン岩国さんと樹里さんに納品しますね〜ウインク



前々からばあちゃんが周南市鹿野にある漢陽寺に行きたい行きたいと行っていましたが、ちょうど紅葉の時期に行ってこれました紅葉



真っ赤に色づいています紅葉紅葉紅葉 





素敵なお庭を堪能させてもらいました照れ
漢陽寺を後にして向かったのは、農家レストラン『たぬき』さんナイフとフォーク


鹿野の食材が使われた素敵なランチでした照れ 


お隣のパン屋さんにも寄らせてもらいパン

帰りは錦町周りでドライブしながら帰ることに車
ばあちゃんが数十年前に紅葉を見に行ったという長野山に登り紅葉を紅葉
ばあちゃんの昔話に花が咲きました爆笑


頂上のカフェでコーヒーコーヒーを頂き帰路に着きましたおねがい


コロナ禍でなかなかお出掛けが難しい日がまだまだ続きますが今日はばあちゃんもリフレッシュできたようで喜んでいましたニコニコ

近いうちにラナントイプードルとあんずトイプードルと錦帯橋の紅葉散歩にも行ってみようと思います紅葉