こんにちは〜poodle1号ですおねがい
良いお天気が続きますね晴れ
明日の祝日お祝いは曇り予想ですくもり
明日は委託先『樹里』さんがイベントに参加されるので、お天気が崩れませんように照れ
明日のイベントは周南市須々万で開催される『森の中のmizutama』です音譜音譜
昨年からのコロナの影響で2年ぶりの開催となります音譜音譜
みなさん、ドライブがてらお出掛けになってみてくださいね車
その他、11月も沢山のイベント参加を予定されていますニコニコ
詳しくは『樹里』さんのブログをチェックしてみて下さいね〜照れ
手袋シアターの種類も豊富に揃ってま〜すウインク

ファムズキッチン岩国さんでは10月は『フェルトの名札』が人気でした音譜音譜
早速追加製作してファムズキッチン岩国さんに納品しましたビックリマーク


帽子のパッチンピンもハット


ファムズキッチン岩国さんの手袋シアターも豊富に揃ってます音譜音譜
お買い物の際には是非ハンドメイドコーナーにもお立ち寄り下さいねおねがい

最近、納品ついでにラナントイプードルとあんずトイプードルとソフトクリームソフトクリームを食べて帰りますラブ
ファムズキッチン岩国さんには人気の岸根栗のソフトクリームもありますので、是非ご賞味くださいねウインク


ラナントイプードルもあんずトイプードルも顔がワクワクしてるねニヤリ


ぺろりてへぺろ 


トリミングしたいけどバリカンの替え刃がなかなか届かずショボーン
ボサボサのままのラナントイプードルとあんずトイプードルですチュー


近所のドッグランには誰もいない時にお邪魔しています爆笑


あんまし走らないけどあせるあせるあせる 


寒くなる前にまた来ようねウインク