こんにちは〜poodle1号ですニコニコ 
遅くなりましたが10月の樹里さんのイベント予定のお知らせですウインク
詳しくは樹里さんのブログをチェックしてみて下さいね照れ 
今なら手袋シアターの在庫が豊富に揃ってます音譜音譜
在庫があるうちに冬の手袋シアターの製作に取り掛からないとあせるあせるあせる
次回納品には冬の定番『コンコンくしゃんの歌』を持って行く予定です!!

最近作った手袋シアターは『この指とまれ』上差し


ファムズキッチン用と樹里さん用に2つ製作をしたのですが、ファムズキッチンで早々にお買い上げ頂いたので続けてファムズキッチンさんに納品してしまいました爆笑
樹里さん用、急いで製作したいと思います!!


最近、ファムズキッチンに買い物に行ってよくやる事・・・
玉ねぎ詰め放題!!!! 


大、中、小、色々サイズの玉ねぎがありますが私は各サイズ混ぜ混ぜで詰めていきますニヤリ
我が家用、ばあちゃん用、一人暮らしの娘用と3袋やってこの下矢印量ですグラサン 


詰め放題はとにかく楽しい音譜音譜音譜
皆さんも詰め放題がある日に行かれたら是非トライしてみてください照れ

先日、あんずが首を痒がる様子ショボーン
月曜日、火曜日と仕事終わりに病院に行けそうにないので日曜日に開いている病院に行ってきました病院
日曜日に開いてる病院!!有難いですね照れ
帰りに隣で休憩ジュース


付き合ってくれた娘には綿菓子のお礼をニコニコ

大きさにビックリですびっくり