こんにちは〜poodle1号ですおねがい
今日は1日強い雨が続きました雨
娘の通う高校も休校にショボーン
そんな中ですがpoodle2号と周南市の委託先『樹里さん』に納品に行って来ましたニコニコ



久しぶりに伺う樹里さんのお店音譜音譜音譜
店内は模様替えもされていて、可愛いハンドメイド 雑貨が所狭しと並んでいますラブラブラブラブ
あ〜ショボーン
なんで写真撮らなかったんだろうえーん
皆さんにお伝えできないのが残念ですあせるあせる
が、7月も樹里さんの出店予定イベントは沢山あります音譜音譜
今なら手袋シアターの在庫が超〜超〜超〜豊富ですグッド!
是非イベントにお出掛けになってみて下さいねおねがい

ー7月のイベント(予定)ー
    3日(土) ソレーネ周南
  17日(土) サンリブ下松店
  18日(日) サンリブ下松店
  19日(月) サンリブ下松店
  22日(木) ソレーネ周南
  23日(金) ソレーネ周南
  25日(日) ソレーネ周南

詳しくは樹里さんのブログでご確認下さいねウインク

岩国の委託先『ファムズムキッチンいわくに』さんの7月の予定はこちら下矢印ですおねがい


水曜日はポイント5倍ですウインク
沢山お買い物を楽しんで下さいねおねがい

 
ファムズムキッチンいわくには岩国インター降りてすぐですビックリマーク


先日ラナントイプードルとあんずトイプードルの歯科検診の為、広島の動物病院へ照れ
歯の弱いラナンの定期的な検診のつもりで行き、あんずも念のために見てもらいましたが、まさかの・・・
あんずの方が酷い歯周病でしたショボーン
ちょっと見た感じは歯も綺麗で、先生もまだまだ若いからね〜大丈夫かなあっと言われていましたが、一番奥の歯がガーン
口が小さいから歯ブラシがうまく届かず奥歯が磨けてなかったみたいですえーん
来月歯石除去手術の予約をしてきましたチュー

帰りに隣で写真撮影させてもらいましたニコニコ


十何枚のうちのやっとの1枚笑い泣き 


poodle2号家のワンちゃんは今日はミントのみの検診でしたおねがい 


もう1枚は七夕七夕 


ブログ書くのが遅くて七夕七夕過ぎちゃいましたねあせるあせる 


おまけの1枚ニコニコ
poodle2号家ミントトイプードル 
可愛いね〜ラブラブラブラブラブラブ