こんにちは〜poodle1号です

ニコニコ
早いですね!!
5月最後の週末です。
今週末も周南市の委託先『樹里』さんはイベントに参加されています音譜音譜

mizutama mini
5月29日(土曜日)、5月30日(日曜日)
サンリブ下松の催事場にて開催です音譜音譜


手袋シアターが大変品薄になっていますので、近いうちに納品は予定しているのですが・・・

予定は未定であせるあせるあせるチュー


今回は久しぶりに『フルーツパフェ』バナナいちごの手袋シアターを作ってみましたおねがい



曲に合わせてポケットの中からフルーツを取り出してフルーツパフェを完成させて下さいね!! 



2つ作りましたので1つは岩国の委託先『ファムズキッチンいわくに』さんに納品予定です照れ


 

先日はまたまた錦帯橋へのお散歩わんわん



ラナントイプードルとあんずトイプードルも錦帯橋をバックに写真を撮りたいんだけど、うまくは撮れませんねショボーン 



羊カットが伸びてきてモフモフボザボザな2匹ですチュー 



いつもは駐車場から錦帯橋の下まで歩いたら階段を上がって吉香公園の方に移動するのですが、今日はそのまま直進おねがい


 

緑多めで木陰が続くので今からの季節はこのコースが良さそうですね照れ 



ラナントイプードル

右へ左へリードも伸びたり縮んだり総走行距離はかなりの距離です爆笑



あんずトイプードル

最初だけはラナンと一緒にダッシュを繰り返すけど、すぐに私の足元に照れ

足元を上手にくっついてお散歩しますラブラブラブラブ 




川岸で休憩ラブラブラブラブ 



また行こうね音譜音譜