こんにちは〜poodle1号です照れ

今日は約3年ぶり!?!?!?のトリミングサロンでのトリミングですハサミ

あんずは我が家に来てからずーとママカットだったからトリマーさんとははじめましてだねウインク

トリミング前のビフォアーあせるあせるあせる

ラナントイプードル



あんずトイプードル 



毛を伸ばしていたのでいつも以上にボサボサなラナントイプードルとあんずトイプードル爆笑

この長さをキープするのはブラッシングが大変で大変であせるあせるあせる

特にラナントイプードルは何歳になってもパピーっ毛ですぐに毛玉が出来ちゃいますショボーン



トリミング後はどんなに変化するのか楽しみだなあハサミ


じゃあ、ラナントイプードルいってらっしゃ〜いバイバイ



もうすぐ、トリマーさんのお迎えです車

あんずトイプードルもいってらっしゃ〜いバイバイ