今日の手袋シアターは『パン屋に5つのメロンパン』ですメロンパン
女の子は指人形になっていますので、歌に合わせて動かしてみて下さいねウインク
『FAM'Sキッチンいわくに』に納品予定ですおねがい


色違いでもう1点メロンパン
こちらは定額にてオークションに出品予定ですおねがい


近年、沢山のハンドメイド販売サイトがありますが、新しいモノに取りかかれないpoodle1号・・・ショボーン
15年前からヤフーオークションでお世話になっています照れ
是非覗いてみて下さい。

委託先『樹里』さんの次回イベント出店予定は5月14日開催の『mizutama 』ですニコニコ


下松スポーツ公園体育館にものすごい数のブースが並びます。
poodleも以前出店させていただきましたが、あっちこっちウロウロ〜楽しかったぁ〜チュー
みなさんも14日は是非『mizutama 』にお出掛けになってみて下さいね〜おねがい

昨日はアイスクリームの日くまアイス
行って来ましたラブ
私はいつもラムレーズンてへぺろ


さて、製作開始しま〜す照れ