こんなにも、こんなにも、めちゃくちゃなことになったことが、いままであったでしょうか?
いっぺんに、いろんなひとにかこまれすぎて、わからなくなるよ。
これ、もしかして1月になったら、また更に面白いことになる?笑
びっくりした。
本当に、びっくりした。
人って、びっくりしすぎると、本当に立ってられなくなるんだね。
身をもって体感。
足が震えて、崩れ落ちた。
きすまいあすび○ち。
ひどいアドレス(笑)
でも、こんなアドレスだから、ああ本当なんだ、と思った。
見た瞬間、涙が出てきたけど、なんの涙なのやら未だに分からないまま、今もまた泣いてるよ。
ただ、一通のメールがきただけ。
ただ、それだけ。
何もないってわかってるけど、じゃあその先にも何もないのかというと、私は、きっと、何かを望みたいんだと思う。
いつか、後悔する日がくる。
だから、恋人はつくらない。
そう思っていた私は、確かに恋人をつくらず今日までこれたけど。
もし恋人をつくってしまっていたら、激しく後悔していただろうとも思うけど。
でも。
わからなすぎて、怖くて、泣ける(笑)
とりあえずね、ひとつだけ言える、間違いないことは。
会いたい。
って、それだけ。