ほぼ快晴の 1日でした🌤️

 

↓  2日の 金柑🌳

 

 

↓  今日の 金柑🌳 第3弾の花が 咲き始めました✨

 

 

今日も 風があって過ごしやすかったです👌

買い物へ行っても 帰宅後 いつも程 汗も出ず🚲

 

続いて 1階の 引き戸のレールの溝の埃取りや

洗面所の 掃除をしてから シャワータイム🚿✨

 

部屋も私も スッキリ リフレッシュ☺

午後からは 書類整理に追われました😥

 

大きな地震で 南海トラフ地震の可能性も出てきたとか😨

天災で仕方がないけれど  被害が最小限でありますように🙏

 

何も無いに越したことはないけれど 備えあれば憂いなし❗️

水の備蓄は あるけれど 色々準備しておかないと⚠🎒🎒

 

ただの独り言です...