どんよりとした雲の多い 1日でした☁🌤️☁

 

↓ 7月30日の サニーレタスのプランター🌱🌱🌱

 

 

↓ 今日の サニーレタスのプランター🌱🌱🌱

何かのこぼれ種の苗が 邪魔をしそうなので...

 

 

↓ 別の鉢に 植え替えました🪴 枯れずに 頑張れ〜📣

 

 

↓ サニーレタスだけにっなて スッキリ✨

暑さに負けずに 育って欲しい🙏

 

 

朝から どんより☁ 時々日が射すものの 今日こそ🌧️❓️

夕方 遠くに雷の音が⚡️ 期待大と 心待ちにしたけれど...

 

雨雲レーダーを見ると 我が家の地域の近くは

結構 降っていましたが またまた避けられました😨

 

もう19日 雨が降っていません😱

明日は 雨が降る予報🌧️ 本当かな❓️ あまり信じられない😓

 

激しい雨が 降るところもあり ...と😅

その地域であることを 願いたい🙏

 

ただの独り言です...