今日も 快晴の1日でした✨☀✨

 

↓ 数年に一度登場する サボテンたち🌵

これは 2022年12月3日のサボテンたち🌵 

その前は 2021年8月5日でした📷

 

 

↓ そして今日の サボテンたち🌵

左側は痩せ⁉️ 右側は背が伸びました🪴

付いている子供⁉️も 少し大きくなったような😅

毎日見ているのですが こんなに変わっていたとは😥

 

 

朝から たっぷりと水やりをしてから🚿🚿🚿

いつもの買い物へ 行って来ました🚲

 

続いて 自転車では 遠すぎる隣の市へ買い物に🚙

もちろん⁉️ 1店舗で済むはずもなく 6店舗ハシゴしました🛍

 

食料品の高騰もですが 最近は お米が見るたび値段が⤴️

個数制限がある店舗も チラホラ😳 早く出てきて〜新米🌾

 

野菜は高ければ 違う野菜に変更したりできますが

お米は そういう訳にもいかないので困ります😓

 

半月以上も 雨が降っていないので 

夏野菜も 高騰必至と お隣さん談😨

 

明日も どの時間も晴れの予報🥵

雨乞いを しないといけない⁉️

 

ただの独り言です...