朝は どんより☁ その後☀の1日でした❗️

 

先日 じゃがいもを収穫したプランター🔍

腐葉土と混ぜ合わせて 土を入れておいてあったのですが...

 

↓ 何か 発芽していたので 鉢に植え替えました🪴

蔓が見えたので 支柱も立てておきました👌

 

 

↓ 角度を変えて もう1枚📷 一体 何の苗なのか❓️🤔

枯れずに育って欲しいものです🙏

 

 

朝から 外が暗くて曇り空☁

買い物へ行く時も 見渡す限りの雲☁☁☁

 

ようやく 雨が降ってくれるのか⁉️と期待しましたが...

そのまま雲は通過して 暑い日射しが照りつけました☀

 

今日も せっせと水やりをしました🚿🚿🚿

項垂れていた植物たちも まっすぐになっていました☺

 

明日の天気は どの時間も晴れの予報🥵

まだまだ雨は 降ってくれないようです😓

 

ただの独り言です...