朝は曇り空 午後から晴天の1日でした☁☀

 

⬇️ 5月14日の オキザリスとカラスビシャク🌱

 

 

⬇️ 今日の オキザリスとカラスビシャク🌱

我が家のオキザリスは 秋咲きなのですが

ようやく 新芽が出てきました🌱🌱🌱

 

 

⬇️ 右下の鉢を アップにしました🔍 真ん中に芽が🌱

 

 

⬇️ 左の鉢を アップにしました🔍

  ここと ↓ あと 見えづらいですが ここに ↓ 芽が🌱🌱

 

 

朝から たっぷりと水やりをして買い物へ🚲

一旦帰って 暑さに負けずに 再び買い物へ🚲

 

帰宅後 鉢の移動をいくつかして💪

水分補給をしてから シャワーを浴びて さっぱり🚿

 

昨日購入した サーキュレーターを使用しました🌀

ピンポイントに 風を送ってくれ 欲しい方向に冷風が👌

 

部屋の中を 良い感じに循環してくれそうです☺

ジメッとした時の部屋にも 重宝しそうです👍️

 

今日も暑かった〜🥵 雨が降らなくなって 9日目😓

夕立ちが とても待ち遠しいです🌧️ 

 

ただの独り言です...