夜中の2時前に 突然の豪雨で目が冷めました😲 凄い音でした😰

しばらく降り続き 昼までは降ったり止んだり 午後から曇りの1日でした🌀☁🌧☁🌧☁

 

↓  4日の 金柑🌳 

 

 

↓  今日の 金柑🌳 少し実が大きくなってきました✨

 

 

 

↓ 別のところには まだ色付いていない去年の実も🍊

 

 

朝から 急用で お出かけすることに🚙

雨は小雨で ホッとしました😌

 

帰る頃には止んでいて あちこち買い物しつつ

無事に 自宅へ帰ってきました🏠🛍🛍🛍

 

久々 水やりをしなくてすみ🚿🙅‍♀ 

午後からは 読書三昧できました📖👀📚

 

蒸し暑さが全くなく 肌寒いくらいでした😓

深夜の豪雨が 効いていたのでしょうか❓🤔 

 

明日も 雨の予報🌧 また読書三昧できそうかな❓📚

急用が できませんように🙏

 

ただの独り言です...