暑い 晴天の1日でした☀

 

⬇️ 6月27日の じゃがいも🥔

 

⬇️ 今日の じゃがいも🥔
葉が 枯れてきました🍂 もう収穫しないと❗

 

 

↓ 収穫したじゃがいも🥔

思っていたより 大きくて思わず にっこり☺

男爵なので ポテトサラダにして 食べる予定です🥗

じゃがバターも 美味しいなぁ... う〜ん🤔 両方 作ろう🍽

 

 

朝から たっぷりと水やりをしてから買い物へ🚲

帰宅後 そのまま じゃがいもを収穫しました🥔

 

シャワーを浴びて スッキリ✨

シャワーが日課となりました😅 真夏並み🚿

 

明日は ずっと曇りの予報☁

少しは 気温が下がってくれるのかな❓

 

ただの独り言です...