暑〜い  晴天の1日でした☀

 

先月27日  プチニンニクとサニーレタスを蒔きました✨

プチニンニクは まだまだ芽が出ませんが...

 

↓ 今日の サニーレタスのプランター🌱🌱🌱

いくつか 発芽していました✨

害虫に食べられないように 気を付けないと🔍👀

 

 

朝から あちこち買い物のハシゴ🚲🔄🚲🔄🚲

止まると 汗が吹き出てきます😥

 

帰宅後 ダイニングとリビングの水拭きをしました💪

何だかペタペタ⁉していた床が サラッとしました👌

 

動けば 何をするにも 汗 あせ アセ💦 私が ベトベトに🥵

シャワーを浴びて スッキリしました☺🚿

 

ジメジメも暑いのも 苦手です😢

まだ梅雨も始まったばかりですが すでに憂鬱です😓

 

ただの独り言です...