ほぼ雨の 1日でした🌧☁🌧☁🌧

 

↓  6月15日の トマトの苗たち🍅

 

 

↓  今日の トマトの苗たち🍅

 

 

↓  プランターのトマトが1苗  害虫に食べられ😭

 

 

↓ 1鉢ずつに植え替えなおしました😓 すくすく育って✨

 

 

朝から雨の中 急用で お出かけする事に🚙

用事は すぐに済み 買い物をしつつ帰宅🏠

 

湿気が気になり お風呂場の天井や壁をアルコールで拭き✨

午後からは 本を読んで過ごしました📖👀📚

 

夕方 再び用事で お出かけ🚙

小雨だったので 朝より運転は楽でした👌

 

明日も 用事で お出かけの予定🚙

雨が 強くないことを願うばかりです🙏

 

ただの独り言です...