早朝から豪雨 昼前に止み その後晴れの1日でした🌀☁☀

 

朝から まだ強めの雨が降る中 実家へ行ってきました🚙

りんごの苗は 裏庭に置いたままで濡れており 今回断念🙅‍♀

 

大好きな お菓子と坊っちゃん南瓜と人参を🙌

嬉しい〜❗ ありがとう💕と ニコニコ笑顔☺

 

まずは 送られてきた 封書や葉書のチェック🗒👀

続いて 久々だったので 髪が伸びているからと散髪✄

 

昼前には雨も止み 午後から畑で 玉ねぎとニンニクを収穫💪

ニンニクの木子は そのまま畑に植えてきました✨

 

じゃがいも2種は すでに収穫されていました🥔

スイカが 何玉も大きくなってきていました🍉

 

↓ 今日もらって帰ってきた野菜たち🥔🧅🧄大量〜❗

 

 

帰宅後 早速ご近所さんへ お裾分けのハシゴ🙌

皆さん 大変 喜んでくださいました☺

 

我が家も 早速夕食に使用🍽

美味しく いただきました🙏 いつもありがとう💕

 

ただの独り言です...