暑い 晴天の1日でした☀

 

⬇️ 5月15日の ダチュラ✨

 

 

⬇️ 今日の ダチュラ✨

どちらの鉢も 葉が大きくなってきました🌱

花芽も 見えてきました💮 今年は いくつ咲くのかな❓

 

 

朝から 買い物へ🚲 一旦帰宅して 再び買い物へ🚲

再び帰宅して 3度目の買い物へ🚲 

 

この天気では 生鮮食料品は ハシゴに適さず🙅‍♀

毎回 帰宅して冷蔵庫へ 入れてから次の買い物へ😥

 

昨日 長く雨が降ったので 朝の水やりはパスできました🙌

昼過ぎには 萎れ気味で 水やり🚿🚿🚿 夕方にも🚿🚿🚿 

 

明日も 晴天の予報☀ 水をしっかりと あげないと🚿💪

そろそろ長袖が 厳しい気温になってきました😅

 

日焼け避けのアームカバーを付けて 半袖に変えようかな❓

心做しか 手の甲だけが すでに焼けている気がします😓

 

ただの独り言です...