日中は☀ 夜から雨が降ってきました🌧 

 

⬇️ 4月24日の蛹🐛と 羽化したアゲハ蝶🦋

 

 

⬇️ 5月初旬の蛹🐛 色が黒くなってきたした😲

 

 

⬇️ 5月中旬の 蛹🐛 色が黄色くなってきたした😲

 

 

⬇️ 今日の蛹🐛 色がさらに黄色に❗ 

左の蛹が羽化して 1ヶ月と少し 羽化が近い⁉

 

 

昨日の長距離🚲は 筋肉痛には ならず👌

今日も せっせと自転車で買い物のハシゴ🚲🔄🚲🔄🚲

 

昨日 植え替えたトマトたちは萎れず🙌

害虫に食べられる方が 危ないかな😅

 

日中は天気がよく せっせと水やり🚿🚿🚿

にんにくの葉が 黄色くなってきました😥

 

一度 掘ってみようかな❓🤔

小さければ また埋めておけば大丈夫かと😅

 

明日の朝まで 雨の予報🌧

さぁ 今回の予報は どうなのかな❓

 

ただの独り言です...