雲の多い 1日でした🌤

 

↓ お隣りさんから 色とりどりの茄子を頂きました🍆

真ん中のマーブルナスは 初めて見ました😳

 

 

右側の茄子で ひき肉の挟み揚げを作りました☺

揚げると 茄子の色が さらに明るくなり とてもキレイ✨

 

とても美味しく いただきました🙏 家族にも 好評でした👌

マーブル茄子は どんな料理にしょうかな❓

 

麻婆茄子に 名前が似ているから麻婆マーブル茄子に⁉

何に合うのか 調べてから使うことにします🍽

 

 朝から 買い物へ出かけて🚲

午後からは ゆったりと過ごそうと思っていたのですが...

 

食パンが 今朝で無くなっていたことに気付いて🍞

再び 買い物へ走る羽目になりました🚲😅

 

昨日は 明日買わないと❗と覚えていたのですが

今朝は すっかり忘れていました😓 はぁ~😒

 

いつも 行かない時間帯の買い物🛒

よい運動に なりました💪

 

ただの独り言です...