曇りの 1日でした☁

 

⬇️ 5日の ダチュラ✨

 

 

⬇️ 今日の ダチュラ✨

どちらの鉢も 背が伸びてきました🌱

 

 

朝から あちこち 買い物や用事でウロウロ🚲🔄🚲🔄🚲

どうにか 午前中に終わらせることができました💪

 

午後から 草引きをしました💪

育てている植物たちよりも 成長著しい雑草たち😅

 

根こそぎ抜かないと すぐに生えてきます😥

どれも 生命力逞しいけれど 抜かせてもらいます✨

 

プチニンニクも 葉が大きくなってきました☺

今年は いくつか収穫できそうです👌

 

夏の気候が どの植物にとっても心配です...

早めの対処が 必要です❗

 

ただの独り言です...