朝は☁ その後☀の 1日でした❗

 

⬇️ 16日の 額紫陽花✨ 

 

 

⬇️ 今日の 額紫陽花✨ 

だんだんと 咲いてきました💮

 

 

⬇️ うっすらと ピンク色なのが分かりますでしょうか❓

 

 

朝から いつもの買い物へ🚲

帰宅後 庭の雑草引き💪 本当に すぐに伸びてきます😥

 

レモンの若葉の香りに 癒やされつつ

草引き後は せっせと水やり🚿🚿🚿

 

裏庭を掘ろうとしましたが 小さなスコップでは...ムリ🙅‍♀

明日は 久々実家へ行くのでシャベルを借りてこようかと😅

 

午後から お風呂場の掃除をしました💪

アルコールで 天井や壁を拭いて 窓の桟もキレイに✨

 

天井まで 毎日は拭けないのでスッキリしました☺

梅雨に向けて こまめに拭いていきたいです💪

 

明日は 何を頼まれるのか...😅 

色々と準備をして 行ってきます🚙

 

ただの独り言です...