ほぼ曇りの 1日でした🌤

 

⬇️ 今年の 蒔いていないのに発芽した苗🌱🌱

ネギしか植えていないプランターから 生えてきました😲

 

 

植え替えました✨ コスモスのような 感じがします🤔

毎年 数種類が芽吹きます😅 🐦の落とし物💩の可能性大❗

 

毎年咲いている 銀水引も 鳳仙花も鳥の落とし物です...

枯れずに 花が咲くまで育って欲しいものです🙏

 

他にも 発芽しますが 明らかに大木になりそうなのは

育てられないので 小さいうちに抜いています😓

 

ミニバラや スプレーバラも蕾が出てきました🌹

せっせと水やりをしないと この天気でも萎れ気味😓

 

今年の夏も 暑いのかな...😥

どうしょうもないけれど お手柔らかに🙏

 

ただの独り言です...