晴天の 1日でした☀️

 

⬇️ 3月22日の 銀水引✨

 

 

⬇️ 今日の 銀水引🌱🌱🌱

葉が 大きくなってきました✨

 

 

朝から 買い物へ行き スーパーをハシゴ🚲🔄🚲 

帰宅後 晴天なので お布団やラグなどを干しました☀️

 

朝に 水やりをしましたが 🚿🚿🚿

昼過ぎには すでに萎れぎみな 植物たち😥

 

今から この調子では 先が思いやられます😓

急に暖かくなったので 植物たちも順応できない⁉️

 

午後から リビングの細々している棚を整理💪

それぞれ用途別に分けて整頓し スッキリしました☺️

 

衣替えもしたいし 屋根裏の整頓もしたいし 他にも...

まだまだ することは山積みです😅

 

ただの独り言です...