晴天の 1日でした☀️

 

⬇️ 去年の9月の ムスカリトとニラバナ🌱

 

 

 

それから 放置が続き... ニラバナは1鉢が枯れ...😓

その後も 撮影せぬまま 月日は流れ...

 

⬇️ 今日の ムスカリとニラバナ💠

ムスカリは満開✨ ニラバナは ようやく1輪

頑張って 咲いてくれました💪

 

 

去年は 29日に お花見に行っていました🌸

今年は まだ蕾も固そうな状態😓

 

お花見に行ける日は いつになるのか...

近くの桜並木も まだまだな感じでした😥

 

使っていないプランターの 土の入れ替えをしました💪

全て ひっくり返して 自家製の腐葉土と混ぜました🌀

 

今年は 放置気味にならないように気を付けて

色々と 育てていきたいと思います🌱🌱🌱

 

ただの独り言です...