朝から曇りでしたが 時々霧雨の1日でした☁️🌧️☁️
 

朝から 用事で お出かけ🚙 走っていると遠くの山に 

雨が降っているのが見え 虹も架かっていました🌈

 

久々に 虹を見ました👀 初めは うっすらでしたが

進むと方向が変わったのか くっきり見えました🌈

 

用事を終え 先日買った 母の好きな お菓子を1ダースと 

カルシウムや鉄分入り ウエハースを持って実家へ🚙

 

わぁ~嬉しい☺️ と早速開けて食べていました❗

次 食べ終わる前に 遠慮なく教えてね❗と伝えました👌

 

⬇️ 畑へ行って収穫してきた野菜たち✨

 

 

自宅へ帰ってから 早速ご近所さんに お裾分け🙌

皆さん 喜んで受け取って下さいました☺️

 

我が家も早速 夕食に美味しくいただきました🙏

大根葉は お浸しに その他は お鍋で暖まりました🍲

 

ただの独り言です...