朝から☁️ 暗くなってきてから🌧️の 1日でした❗

 

⬇️ 1月28日の ヒヤシンス💠

 

 

⬇️ 今日の ヒヤシンス💠

葉は伸びていますが 花芽は出てこなさそうです😢

 

 

朝から 雨は降らなさそうだったので買い物へ🚲

欲しい商品を探して 3店舗目で ようやく発見💪

 

実家の母の気に入っている お菓子を見つけました👀

しかし在庫が少なく 1ダース予約して買わずに帰宅🏠

 

去年の夏にも 1ダース購入してプレゼント🙌

こんなに沢山 食べきるかな❓と言っていたのですが...

 

先日 実家へ寄ったときに ふと思いだし聞いてみると

おいしくて止められなくて 年末で食べ終わったと...😅

 

食べ終わったことを 遠慮して言えなかったのかな😓

こちらは 食べ飽きて残っていると思っていました😅

 

今度 実家へ行くときには 持っていって

喜ぶ姿を 見ることにしよう☺️

 

ただの独り言です...