雲の多い 寒い1日でした⛅

 

⬇️ 13日の ドルフィンネックレス🐬

 

 

⬇️ 今日の ドルフィンネックレス🐬

寒い日が続いているので 家の中ばかり😥

 

 

⬇️ アップに してみました📷

最初に咲いた花たちが 萎んできました...

種が できるのかな❓ 種に栄養がいってしまって

弱ってしまうかもしれないから 切り取るべきかな❓

 

 

奮起して 自転車で買い物へ行ってきました🚲😤

乗ってしまえば 初めは極寒でも 温かくなってきます😥

 

2店舗スーパーを回って 一旦 帰宅して荷物を置いて

再び 買い物へ 次は駅前スーパーへ🚲 郵便局も寄って🏣

 

4店舗目のスーパーも寄って 家電量販店へ寄って

最後に もう1つスーパーに寄って帰って来ました🏠

 

隣の市に 今日 新しくドラッグストアが開店✨

明日の目玉商品に 欲しい商品が いくつもあり👀

 

車だと 駐車場が満車になってしまうと入れないので

自転車で 頑張って行こうか やめておこうか悩み中🤔

 

ただの独り言です...