コロコロと天気の変わる 1日でした☀️☁️🌧️☁️☀️

 

急に暗くなったと思ったら  雷雨が⛈️

しかし すぐに止み 再び晴天になりました☀️

 

⬇️ 18日の ミニ人参🥕

 

 

⬇️ 今日の ミニ人参🥕

 大きい花が 満開になりました✨

他の蕾も 咲きかけてきました💠

カリフラワーに 見えなくもない❓

 

 

先日 手に入れたポールハンガーを組み立てました💪

高さや幅を調整して 良い感じに空間利用できました👌

 

また物が 増えていきそうな感じはしますが...😅

色々収納できて スッキリしました✨

 

明日は ようやく お互いの予定が合い

美味しいと有名な 新たな お店へランチに🍽️

 

どんなメニューが あるのか とても楽しみです☺️

待ちに待った分 期待も膨らみます💕

 

ただの独り言です...