今日も晴天の 1日でした☀️

 

⬇️ 7日の 青菜のプランター✨

 

 

⬇️ 今日の 青菜のプランター✨

こぼれ種が次々と 発芽してここまで育ちました🌿

虫に食べられる前に... もういくつか食べられていますが

収穫して シーフードパスタの具材に使用しました🍝

 

 

⬇️ 収穫後の青菜のプランター✨

また伸びてきたら 美味しく いただこうと思います🙏

 

 

朝から 急用で出かけ🚙 午後も用事で出かけました🚲

晴天だったので 日焼け対策バッチリして行きました🕶️

 

どちらも スムーズに終了して何よりでした👌

明日も そうであって欲しいです🙏

 

ただの独り言です...