昼前まで🌧️ その後☁️の 1日でした❗

 

            ⬇️ 8日の ミニバラ🌹

   

 

       ⬇️ 今日の ミニバラ🌹

    葉は減りましたが 蕾が沢山付いてきました🌹

                 ここまで花芽が付くのは 久々です✨

    今から 咲いてくれるのが楽しみです☺️

 

         

 午後から 庭で鉢を大移動💪 咲き終わった鉢は奥へ

これから咲くバラの鉢たち等を 表に移動しました💪

 

雰囲気が 変わって春らしい装いになりました💕

サボテンやセダム等も 植え替えをしてあげないと😅

 

4月初旬に蒔いた 数種類の種たち❗

ようやく 3種類が発芽しました🌱🌱🌱

 

それぞれ もう少し大きくなったら

プランターや鉢に植え替えたいと思います❗

 

ただの独り言です...