久々の 気持ちのよい 晴天の1日でした☀️

     

     ⬇️  3月18日の 植えた水菜🌿

 

      

     ⬇️  今日の 植えた水菜🌿

      根を切られた部分を植え 枯れずに育ち

            何度か 料理に使用しましたが

      まだまだ 育ってくれています✨

        花が咲くまで育てて 種を収穫しようかな❓

 

 

朝から あちこち買い物へ行きました🚲

ハシゴをすれば 買うものも必然的に増えていく😅🛍️🛍️

 

久々に行った店で 欲しいなぁ... と思っていた

商品を見つけて もちろん!? 購入しました🙌🛍️

 

朝からは 昨日の長雨で水やりはせずに済みましたが

この晴天では 昼過ぎには萎れぎみに😓

 

ゴールデンウィークは あまり天気が良くない予報...

ここ数年は コロナの影響で旅行も行けず😢

 

今年も 計画をたてずじまいでした...

いつになったら 安心して行けるのかな❓

 

ただの独り言です...