昼頃止む予報も 夜まで降り続いた 1日でした🌧️🌧️🌧️

 

      ⬇️ 10日の 銀水引の新芽🌱🌱🌱

 

 

                ⬇️ 今日の 銀水引の新芽🌱🌱🌱

    プランターが ほぼ見えなくなりました❗  

 

 

朝から 急用で出かけることに🚙

そこからそのまま ランチの待ち合わせ場所へ🚙

 

予約を してくれてあったのですが...

スゴい満員で 大にぎわいの お店✨

 

毎月変わる ランチメニューが人気の秘密❗

しかも 数種類から選べるメイン料理🍽️🐟🍗🍝

 

契約農家さんの 新鮮野菜を使用した様々な副菜

とても美味しくて 目でも楽しめました🙌

 

久々 楽しいひとときを過ごせました✨

また 来月もランチへ行こうと お誘いが🍽️

 

次のところも 美味しいよ💕と☺️

もちろん⁉️ 快諾しました❗

 

ただの独り言です...