暑いくらいの 晴天の1日でした☀️

 

   ⬇️ 去年の ダールベルグデージー🌼

 

 

   ⬇️ 今日の ダールベルグデージー🌼

   咲き終わった花から 種をとって蒔いた新芽が🌱🔍

   花芽が付いているのは 頑張って!?年を越した苗🌼

 

 

昨日ほどではないものの 痛みを逃しつつ起床😅

コツをつかめたのか 数分で立ち上がれました🚶‍♀️

 

動くのは ずいぶんマシになりました👌

湿布と ツボを押したのが効いたのかな👍

 

しかし いつどの体勢で痛みが走るか予想不可能😓

一歩一歩 恐る恐る歩いています🚶‍♀️

 

段差も恐い くしゃみも恐い 笑うのも恐い...

普段の健康な身体に ありがたさ!?を実感しました😔

 

明日は もっと回復していますように🙏

 

ただの独り言です...