風の強い ほぼ曇りの 1日でした🌥️

 

   ⬇️  9日の 額紫陽花💠

  

 

                              ⬇️  今日の 額紫陽花💠

     花がちらほらと 咲き始めました✨

 

 

朝から 買い物へ行ってきました🚲

風が強くて あちこちで自転車が倒れていました😓

 

私の自転車も 巻き添えに遭い

買い物を終えて出てくると 下敷きに😱

 

しかも3台も 横から倒れてきていました😲

強風の日の 駐輪には注意が必要❗

 

怪我人がいなくて 何よりでした😅

自転車も 壊れた様子がなく 一安心😌

 

枯れ葉が舞う中 無事に帰宅しました🚲

近所の桜が 葉桜になっていました🌳

 

ただの独り言です...