ほぼ雨の1日で ようやく先程 止みました🌧️☁️

植物たちには 恵みの雨となったようです👌

 

      ⬇️ 4日の 庭で勝手に生えていた三つ葉☘️

          

 

  ⬇️ 今日の 庭で勝手に生えていた三つ葉☘️

           またまた葉が 増えてきました✨

            花芽は 今のところ見当たりません...

 

 

雨の中 朝から用事で お出かけしました🚙

昼前に終わる予定が 終わったのは1時前😅

 

長かったですが 無事に終わって一安心😌

帰りにあちこち 買い物をして帰宅しました🏠

 

帰宅後は 図書館の本を見て過ごしました📖👀

明日が返却の日なので 読み終えたい❗

 

色々読みたい本があり また足しげく通いそう☺️

でも まだしなければならない事もあり ほどほどに😅

 

ただの独り言です...