午前中雲が多く その後晴れの 1日でした☁️☀️

 

      ⬇️ 19日の サニーレタス🌱

 

 

     ⬇️ 今日の サニーレタス🌱

     半日陰に置いておくだけで

     完全に黄緑色になりました❗

    日光のスゴさに びっくりです😲

 

 

朝から 庭の大掃除をしました💪

鉢の移動をして 掃き掃除をして配置替え✨

 

スッキリして 良い感じになりつつあったのですが

用事で出かける時間となり 途中放棄することに😓

 

用事の帰りに 欲しかった商品を見つけて 

何ヵ所かキズがあり 交渉してみると値引き成立🙌 

 

その上 店員さんのミスで さらに小さなキズができ😣

さらに 値引きをしてもらえることになりました😅

 

キズは見た目には ほとんど目立たないのに

めちゃくちゃ 値引きしてもらえました👌

 

我が家に来るべきして 来た❗という感じでした☺️

お得にゲットできて とても嬉しかったです😊

 

明日から4月❗心機一転 色々と頑張っていこう💪

予定は まだまだ 詰まっています...😓

 

ただの独り言です...