時々雨の降る 曇りの 1日でした☁️🌧️☁️🌧️☁️

 

  ⬇️ 17日の 青菜たちを植えたプランター🌿

 

 

    ⬇️ ミニ人参が 埋もれていた方(上側)の

         プランターの青菜を 全て収穫しました✂️

         煮浸しにして 美味しくいただきました🙏

 

 

朝から 日課!?の買い物へ行き🚲

午後は ゆったりと過ごす予定だったのですが

 

急用で  お出かけする事になりました😓

必要書類を揃えて郵便局へ 無事に手続き完了👌

 

他に必要な書類も 作成して印刷して🗒️

満足のいくものが できあがりました❗

 

ドタバタしましたが 達成感!?がありました❗

さて あとは待つのみとなりました😁

 

他にもすることは まだまだあり😅

1つずつ着実に こなしていきたいです💪

 

ただの独り言です...