今日も晴天の 1日でした☀️

 

   ⬇️ 12日の ニラバナとムスカリ🌱

 

  

    ⬇️ 今日の ニラバナとムスカリ💠

     ムスカリも 花芽が見えてきました🔍

      

 

朝から いつもの買い物へ行き🚲

その後 用事で片道1時間かけて自転車で移動🚲😅

 

用事は すぐに終わり また1時間かけて

自宅へ無事に⁉️ 帰ってきました😃💦

 

午後からも 懲りずに買い物へ行きました🚲

久々 色々と大量に買ってきました🛍️🛍️

 

いつも近場を 走り回っているせいか🚲🔄🚲

太ももが 少し張っている感じがするだけで👌

 

明日の朝の筋肉痛が 恐いですが😓

何もないことを 願うばかりです🙏

 

ただの独り言です...