日中は晴天でしたが 19時頃から雨が降りました🌧️

 

    ⬇️ 去年10月22日の 3種の青菜のプランター🌱

 

 

    ⬇️ 今日の 青菜3種のプランター🌼

      暖かくて 菜の花が開花しました✨

   私に大きくなってきた葉を 切り取られ食べられても

  枯れることなく すくすくと育ってくれました❗

   種まで育てて収穫し 再び種を蒔く予定です☺️

 

 

朝は 買い物へ🚲 午後からは用事で お出かけ🚙

無事に終了し 帰りは あちこち寄って お買い物👌

 

明日は 必要な書類を作成する予定です💻

スムーズに 出来上がりますように🙏

 

ただの独り言です...