深夜から降りだした雨は 昼前に止みましたが

とてもとても寒い 1日でした🌧️☁️

 

                            ⬇️  9日の バラ🌹  

 

 

         ⬇️  今日の バラ🌹 

   寒さに負けず 葉の色も濃くなり成長中✨ 

 

 

朝から雨だし しばらく車も動かしていなかったので

バッテリーが心配なので 車で買い物へ行きました🚙

 

無事にエンジンはかかり 苦手な雨の日の道路へ🚙

雨のためか いつもより交通量が多く渋滞😓

 

数店舗はしごして 欲しい商品をゲットして

渋滞を回避しつつ 無事に帰宅しました🚙

 

明日は もっと寒いとか...

家から出ないで いられるかな❓

 

ただの独り言です...