夕方まで🌥️ その後🌧️の 1日でした...

 

  ⬇️ 新しく発芽した 何かの柑橘系の木🌳

                      食べられる日が くるように 

               大切に 育てていこうと思います✨

 

 

朝から車で お出かけ🚙

用事は スムーズに済みました👌

 

お世話になっている 整備屋さんの近くを通ったので

車の オイルとエレメントの交換をしてもらいました👨‍🔧

 

終わってから 自宅へ帰って...

自転車に乗り替え 次の用事へ🚲

 

こちらも スムーズに終了👌

外へ出ると 雲行きが怪しい😓

 

慌てて 自転車を走らせて自宅へ🚲🗯️

着く直前に 雨がポツポツ ギリギリ帰宅🏠

 

その後 本降りになりました😅

傘を持って行ってなかったので 助かりました👌

 

夜に 再び車に乗って お出かけ🚙

これも スムーズに終了👌

 

とても 動き回った 1日でした💧

明日も 🌧️の予報...  ゆったり過ごせるかな❓

 

ただの独り言です...