暖かい 晴天の1日でした☀️

 

朝から 実家に行ってきました🚙

洋ランの花は きれいに咲き続いていて

まだ咲いていない花芽も また伸びてきていました👌

 

続いて 庭の さつま芋を植えた後の掘り返しが

中断したままだったので 再開しました💪

…が また途中で買い物に行くことになり中断💦

 

前回植えた 山芋たちの小さい種芋たちは変化なく

多分 新芽の出てくる春先までは動きがないのかな…

数年は掘り返さずに 育てていきたいと思います🥔


  ⬇️  実家からもらって帰ってきた果物や野菜たち✨

     あっ… 大根を写すのを忘れていました💧

 

 

帰宅した時 お隣さんと出会って

さっそく 白ネギを おすそ分け🙌

 

「前回にもらった白ネギ とても甘くて

美味しかったです 再び味わえるなんて♪」と❣️

 

こちらも「エビ芋 上品な最高の味でした♪

家族にも 大好評でした💕」と お互い味の感想❣️

 

夕食に早速 白ネギを使って調理し

美味しく いただきました🙏

 

ただの独り言です…