薄曇りの 1日でした🌥

 

        ⬇️  裏庭の 水仙たち💠

       蕾が 次から次へと出てきました✨

     去年は 12日に開花していたのですが

      今年は もう少しのようです…

               去年より 花芽は多く感じました🙌

 

 

午後から 年賀状を買いに郵便局へ行ってきました🚲

120枚購入すると「くじを引いてください」と

郵便局員さんが箱を 差し出してくれました✨

 

一度 触ったくじを 違うと感じて

別のくじを引いて そのまま渡して

開けてもらうと❗️ なっ何と‼️

 

「わっ 2等が当たりました❣️」と局員さん

福袋と書かれた紙袋を いただきました🙏

「ありがとうございます💕」と お礼を言って帰宅🚲

 

中身は… 日用品グッズが 数点入っていました♪

思わぬプレゼントに 嬉しくなりました🤗

一度目に触ったくじは… いったい何等だったのか…

 

ただの独り言です…